L4 ♡

ただの やまだくん の ふぁん 。

キラキラ .

 

 

 

や〜っほい( ^_^)/~~~ ♡♡

 

前回のや つ 夜中に書いたやつ で

朝に なって 見返したら くっそ長いね ‥ !(笑)

 

 

どこまでも 要約力なく て 笑う〜 。

読むの 嫌になります 、けど 読みます 。( は )

 

 

今日 は 〜 、ツアー中 て事もあって

いつも以上 に 好き好き 増してる感あるの で

山田くん について >_< ♡♡♡

 

 

これ は 本当に ツイッター で 嫌という程

文字数いっぱい に 想いを込め て 色々書いてるけど

 

上手く書けない し どんなに書いて も 

書いた気しないし 足りない足りない足りない ⤵︎

 

 

山田くんの事 だった ら 小説レベル ‥ いや

広辞苑レベル に 分厚い書物 に 書き下ろせる自信

すら わいてくるんだけど !!! ( 多分無理 )

 

 

こんな事 言ってる割に 普段は まあ 〜 滅多に

みんなの前 で 格好いい も 可愛い も 好き も

もちろん 大好き も そうそう 言わない し(笑)

 

どっちかと 言うと 貶しがとまらない ‥ !!

( 全国の山田くんファンの皆様ごめんなさい )

 

 

でも  一応 ? ていうと語弊がある けど

ちゃんと 好きだな 〜 て 毎日毎日毎日毎日

考えない日は 時間は無い ! ってくらい に

想ってます 、キモいくらいに (笑)

 

 

詳しく は 前回の記事 に 書いてます が 。

 

あの日 山田くんが 歌って踊って アイドルを

してる姿を ちゃんと初めて見た時 に 感じた

 

カッコいい ‥ ! 可愛い ‥ ! やばい‥ !

 

って何年経っても やっぱり アイドルしてる姿

見ると 変わらず同じ感想に陥ります 。

 

 

ですが最近は コンサートでも めっきり 美しい と

連呼しまくり で そこは変化した部分です(笑)

 

 

でも 見た目 ? には やっぱり自分的 黄金期 て

ある訳でして 同意して貰った事 は 殆ど無い

んですけど 。・°°・(>_<)・°°・。(笑)

 

 

私的 歴代好きなビジュアル ランキング 〜

 

パチパチ パチパチ パチパチ 〜 ♡♡♡ ( )

 

 

3位  ありせか  2位  瞳のスクリーン ‥

 

そして 1位 は 勇気100%  >_< ♡♡♡♡♡

 

 

お察しの通り ぷくっぷく の 大福顔 で

襟足長め ダンス歌い方 全て超クセ強い !

とにかく イキりまくり の やまちゃん (笑)

 

これこそ が 大好物でして ‥

 

いわゆる 2009 2010 ですね 、はい 。

美しくなり始める前 でございます(笑)

 

 

きっと 理由は単純 で ファンになる前 は

1番 苦手だった時です が ファンになったの も

もちろん この時期 な訳 で 。

 

出逢った頃 の あのままの 山田涼介

私の知ってる 山田涼介 で 

 

バカみたいに 毎日 大好きで大好きで大好きで

息してるだけで 格好いい みたいな ね ?

 

山田くん の事 悪く言う奴は 私が許さない !

って 感じで ‥ (  私だれだよ て話な ww  )

 

 

けど あの頃 て 今思うと スーパーゴリ押し で

常にセンター ! 何でも完璧山田くん !

キラキラ 格好いい ! 可愛い ! で アイドル力

とっても高い 山田くんの 表面 しか 見えてなくて

 

山田くんの 知らない事 ひとつ 知れただけ で

全部全部 愛おしく想って 何もかも 無条件 に

受け入れてたし 受け入れられない 事なん か

山田くんに は 何も無くて 

 

私も 可愛いファン でした 、本当に(笑)

 

 

山田くん を 通して 山田くん越しか ら見える

Hey!Say!JUMP しか 知らなかった し

もちろん それは 今もだけ ど

 

龍太郎くん の事 超ショックだった し 絶対

戻ってくるって 本気で 信じてた し

 

裕翔くん と 仲悪いの も 全部嘘だと思ってた し

西○まりやちゃん の事も 超嫌いだったし ←

 

何より 164センチ てもっと大きいと思ってた ( )

 

 

子供だったし 純粋に Hey!Say!JUMP が

大 大 大 大好き だった。・°°・(>_<)・°°・。♡♡

 

 

それが 今や ぷにゅ吉じゃない ! 痩せすぎ !

髪の毛無理 ! 黒髪にしろ ! ぶっさいく ‥ !!

 

って ここ5年 に 山田くんが 素晴らしい成長 を

遂げるに 比例して 私の口の悪さ も 悪化(笑)

 

 

あの頃の 純粋に 大好きだった 山田くん と

色々 変わったから だろうな 〜 

 

て 山田くんのせいに してますけ ど #

 

 

変わったのは もちろん 私もです 。

 

 

山田くんの おもて面 みんなが知ってる

キラキラ 笑顔の アイドル しか 知らなかった し

知ろう と してなかった けど

 

(  いわゆる 顔ファン て やつ  ?  )

 

 

いつから か 

 

中性的 な 見た目とは 裏腹に 意外と肉食なとこ

そのわり に女の子 苦手 ? てか 人見知りぽいとこ

でもモテたい ! な 超普通に可愛い男の子で

 

家族大好き 動物大好き メンバー大好き な

自分に とっても素直 で でも誰より 自分に厳しくて

 

どこまで も みんなの事 大好き で どこまで も

みんなに 愛されてて 心優しく て って

 

歌って踊ってる だけの 山田くん見てるだけじゃ

分からない とっても素敵な 魅力 が

 

見た目以上 に誰よりも 何よりも 私の心を

グッと 掴んで離してくれなくなりまし た ❤︎

 

 

正直 2011年頃 の 山田くん 歴代 で 1位2位 を

争うくらいに 私的 にビジュ最悪で (笑)

 

 

今見ても 格好いいとか 全く思わないし ( 小声 )

 

当時の自分 冷めなかったの すごいな って

今なら 褒め称えたいレベル に 思う wwwwww

 

やっぱり 私の好きな理想な ビジュか ら

かけ離れてくのに それ以上に中身 が もう ね ‥

 

どうしようもないくらい 好きで好きで好きでして

 

変わっていくもの の 中で 昔からそのまま な

変わらない 山田くん が とっても好き です 。

 

 

変わったな 〜 て 感じるのは メンバーに対して

昔より 当たりキツイ とこ 口悪い とこ (笑)

 

もちろん いい意味で 、です ❤︎

 

仲の良さ ひとりひとりの距離の近さ が 素の

山田くんを 引き出してるんだな 〜って 。

 

まあ バラエティで ガンガン毒吐いてる とこ

見ると 仕事慣れ ( 言い方悪いかな ? 笑 )

してんな 〜 大人になったな 〜 て そっちの意味も

感じる し TVで笑いとってる 所見る と

仕事の振り幅 広がったな 〜 て 関心しちゃって ( )

 

成長 という意味の 変わった部分 は 沢山 。

 

その新しい顔 が また私達ファン の事 を

掴んで離さないんだな って沼です 、ほんと(笑)

 

 

やまえがお と 一生懸命なパフォーマンス と

ちょっと 天然な部分 変わらなくて好きです ❤︎

 

にぃーって 笑うのと 大口あげて バカ笑いするのと

目尻が下がってふにゃあ て笑うの と 全部全部

可愛くて 昔から なーんにも 変わらなくて

 

あぁ 、コレがやまだりょーすけ だ 。

 

ってなっちゃう 。わかる ? わかんない よね(笑)

語彙力 足んない ! 伝えたい ! 言葉に出来ない !

 

意味不明な位 爆笑して る 山田くん さあ

ちょー 、ぶっさいく で 可愛いんだけど さ

 

いっつも ぶっすー♡♡ で 言葉切れちゃうか ら

みんな に 止めてあげて って怒られる(笑)

 

本気で 笑ってる時 顔ぐっしゃぐしゃ な の !

ぶっさいくなの ! 好き !!!! ( )

 

 

この笑顔 のため に 私は 今日もバイ

頑張ってるんだなあ と 真剣に思える 。( 真顔 )

 

ずっと 変わらない笑顔で笑っててほしいです ❤︎

 

 

まあ そんな バカ笑いしてる姿 とは 間逆 で

スーパー爆イケ な 超格好いいパフォーマンス は

 

9人で踊る と 揃ってるけど やっぱり 山田くんの

ダンス が 私はいちばん 好きって思っちゃう し

 

後ろ 、隣 山田くんより 大きいメンバー が

ガンガン踊ってるけ ど 真ん中の小さい 人 が

どう見ても いちばん大きく踊ってるわけ よ !!

 

癖 ? みたいなあの 妙なダンスあるじゃないですか

2010年 くらいがピーク の あのやばいダンス 

( 山田担様なら 分かってくれるハズ )

 

それか ら 明らかに上手くなってる し 魅せ方

すごい良く 分かってるし 成長だけ ど

 

誰より も キレキレ で 大きく踊る姿 が

Jr.時代 から なーんにも 変わってなくて ‥

 

小さな体 で 短い()足と腕 大っきく使って

 

踊ってる時だけ は ステージに立ってる時だけ は

100パーセント 誰よりも大きく見えるんです 。

( もちろん自担フィルターかかってます )

 

 

上手い下手 置いといて 一生懸命で

一切 手抜かなくて 、そんな素敵な部分 が ずっと

変わらない山田くん 好きになるしかなくない?

 

 

そして こんな に 凄い人なの に 超バカ とか

もっかい言うけど 好きになるしかなくない ? #

 

基本的に エピソード可愛いしか無い し

あの美しい見た目 に 対して 中身ほんと に

何処にでもいる 男子高校生みたいだ し 

やばくない ? やばいよね ! 可愛いの !!!!

 

もう やばい と 可愛い しか言えない自分 に

腹立つけど だって やばいし可愛いんだもん(笑)

 

 

とりあえず 2016年も バカは超ご健在だ し

自分で ネジない発言 しちゃったし ( )

 

ずっと そのままでいて欲しいです(´・_・`)♡♡

 

変に飾らなくて 口悪くて なんか変な所天然 で

メンバー と バカし続けて る 姿が 好きです 。

 

山田くんのいい所 が ずっとずーっと変わらないで

いてくれたら 私もきっと永久 に 嫌いになる事

無いんでしょうね 罪な人ですね ( )

 

 

 

あぁここまでで 一体何回好きです 言うたやろ か

恥ずかしい ですね 照れる ‥ (笑)

 

いい所 あり過ぎるよ りょーすけやまだぁ ‥

 

私の ボキャ貧が凄まじすぎ て 読んでる人 には

なんにも 伝わんないだろうけど 未来の私 は

読み返したらちゃんと分かると思うし いいや #

 

 

結局何が 言いたいのかと 言うと

 

どんなに ぶっさいくになろう が 中身が

いい奴 すぎて 嫌いになれない 山田涼介 

 

です ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

好きな所 ひとつひとつ 並べて 西野カナ やら

平井堅 の 歌みたい に しても よかったけど(笑)

 

そんな上手く まとめれるか バカちんが !!!

 

笑顔も歌声もトマト嫌いな所も漢字苦手な所も

照れたらすぐ赤くなる耳も短い足も腕も指も

キューティクル死亡しすぎてバシバシやけ ど

走るとふぁさって後ろがなびく髪の毛も

すぐ圭人に噛み付く所もやる事なす事女子力な所も

モテたくてモテたくてしゃーない所も

綺麗で可愛い女の子が好きな所も

知念くんと有岡くんで扱い大違いすぎる所も

知覚過敏な所もカードじゃなくて現金派な所も

カラオケ大好きな所もやっすい靴下履いてる所も

 

それから それから って

 

なんでかな 〜 もう言い出したらキリないよ ?

好きで好きで 仕方ないよ ? 大好き !

 

 

本当に 卒業できんのかな 〜〜 私(笑)

 

て 、しざるおえない から するけど 。

ずっと 好きなんだろう な ( ・_・̥̥̥ )♡♡♡

 

 

ある意味 本当に初恋の人 てやつだよ な 〜 。

 

 

冷めた事 正直何回も ある 。

 

山田くんに出会ってから ジャニーズ てもの

ちゃんと知る事になって

 

関ジャニ∞楽しすぎるし 安田章大可愛いすぎるし

嵐の曲良すぎるし 大野智格好良すぎだし

NEWSようわからんけど 手越祐也イケメンすぎだし

仲良い友達みんなJr.担だし 私も降りたくなったし

 

誘惑なん て 腐るほどあって

 

彼氏いた時なん か コンサートも行かなかったし

CDも 買わなかったし リア充くそ楽しんでた し

山田くんぶっさいく だし 彼氏イケメンだ し

 

 

バイバイする タイミング 何回もあったよ ?

私 何してたんだろ(  '-' )ノ)`-' )(笑)

 

 

常にグループの看板であり 、入り口であり続ける

山田くんて 超偉大だし そんなのファンが

多くて当たり前だけど けど山田くんか ら

誰かに降りる人も当然そりゃ 多いわけで 。

 

そんな中 ずっと好きでいられたの って

別に凄いわけ無い し 褒められたい訳じゃ無いけど

 

超誇りだと思ってます 、勝手に( ´。•̥~•̥。` )♡♡

 

 

山田くん との出会い自体が 財産です 本当に !

 

語れば語るほど 好きが だだ漏れしちゃう(笑)

そろそろ 終わろう 、寝よう 。( )

 

 

正直 ぜんっぜん 語り足りてない し 

何言ってるか さっぱりだか ら またそのうち

好き好きビーム 出す ( ˆoˆ )つ ≡ ✩(笑)

 

 

そのうち コンビとかに ついても語ろ 〜 ♫♡

 

いや 〜 、ひとりぼっちで 真夜中 に

書き書き 楽しすぎてたまんな〜い ⤴︎⤴︎ #

 

さてと 。

 

 

現在 福岡公演真っ最中 て事 で

山田くんの レポでも せっせ検索しなが ら

夢に 堕ちてきます(´-`).。oO(♡

 

 

ばいちゃ 〜 。