L4 ♡

ただの やまだくん の ふぁん 。

ブロンド .

 

 

 

やほ ₍ ᐢ..ᐢ ₎❤︎

 

 

 

福岡公演 が 無事終了 したとこ ろ で

山田くんの オールバック事件発生 ( ネーミング )

 

 

SUPEARMAN 冒頭か ら ガッチリ固め ( ? )

てんの か わかりませんけ ど 本当に

がっつり オールバック だったみたい で 、、、

 

 

生で見たかった生で見たかった生で見たかった

 

 

どっか の 闇の方々 仕事早くて 素晴らしい 。

 

1枚だ け オールバック見たんです ね 、、、

 

 

生で見たかった生で見たかった生で見たかった

 

 

山田くん て やっぱり おデコ見せる と

 

男だ ‥ !!!! 

 

ってすごい思わされるんですけ ど

コレ 私だけじゃないと 信じる ‥ (笑)

 

 

あれだ け 中性的な顔立ち で なんな ら 

そこら辺 の 女の子なんか よりも 数百倍 は

女子力高くて 存在が ほぼ女子なんですけ ど

 

横顔 の 顎のライン とか それこそ おデコか ら

鼻に かけての 作品みたい に綺麗な 彫りの深さ

全部全部 やっぱり 男だ ‥  てなる( ;  ; )♡♡

 

それこ そ 全然関係ないんですけ ど 体格とか も

鍛えてるのもあるけ ど 身長低いくせ して

肩幅とかは 絶対女子じゃない し たくましい し

 

骨格感じる 部位見る と

 

お 、おとこぉ 、、、 ( 白目 ) 

 

て いう 、ね 。誰か 分かってくださ 〜 い ( )

 

 

とまあ 、話随分 逸れて行ったんです けど

山田くんの 髪の毛の話に 戻ります(笑)

 

 

 

けとぺ に 山田くん登場して る と 聞いたの で

久々 に 読んだんです け ど

 

 (´‘▽‘`) 俺はディカプリオになる 

 

 

もう 目指してる行き先 が ‥  (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡

 

一言 いいですか ? まじかわいい死ぬ ( )

 

 

レオ様 好きなの は 前から公言して て

把握済み だったけ ど 改めてそんな の 口に出し て

言ってて それに加え 髪型真似し て セットし て

 

岡本氏 に 似てる よ って

言われて 嬉しそうにしてたんでしょ 

 

 

その嬉しそうにしてる 顔を 安易に想像できちゃう

私の 脳みそって 本当に天才だと 思うんだ ?!

 

 

あぁ 〜 生で見たかった生で見たかった ⤵︎⤵︎

 

 

と 、それま た 闇の方々 仕事本当に早い ( )

 

レオ様仕様 の 山田くん 色気 〜〜(;_;)❤︎

しかも 本当に 結構似てるから やばい し ‥

 

 

山田くん が レオ様み あるという か 私から

言わせれ ば もはや レオ様 が 山田み ある 的な

解釈に なってくるんだけ ど さ !!! ( 違 )

 

 

若い時 の レオ様本当に イケメン で 綺麗 で ‥

 

山田くん が なりたい姿 て こんなんなの 〜

 

って 考えながら 見てたら なんか やばいくらい に

分厚いフィルター かかっちゃって (笑)

 

超超超格好いい んだけど 助け て ?! #

 

 

てか さっき 山田くんみ が すごい レオ様の画像 を

見つけて は ニヤニヤ しなが ら 見るって ゆう

作業 してたんだけ ど 本当に似てる てゆう か

雰囲気 そっくり すぎて やばいです(´・_・`)♡

 

 

全国の 山田くんファン のみなさ ん は

レオ様仕様 の 山田くん どうです か ??

 

個人的に は 大好物です ‥ (;_;)♡♡♡ #

 

 

ロミオとジュリエット

やってみたい ( 出てみたい? ) だった か

そんなこ と 何時ぞや 言っておられましたけ ど

 

本当に 山田くん リアルにロミオ じゃないですか

 

あの 映画に出てくる 凄い綺麗な美少年 レオ様 と

雰囲気 一致しすぎ て すごい既視感ある ‥ ! て

なるし やろう ? 山田くん ロミオになろ う ?

 

 

金髪にし て 髪型似せたくらい で なに が

レオ様だよ ! ってまあ フィルター無い ひと

( notオタク か 他担か ) には 言われるかもだけ ど

 

本当に レオ様に見えちゃう の が 山田くんだ し

レオ様に なっちゃうの が 山田くん だ し

レオ様 超えてきちゃうの が 山田くん だから !

 

 

てか

 

アーモンドの目をし た レオナルドディカプリオ

 

って 既に イタリアの方か ら 言われちゃってる し

こんな の 山田くん本人が 聞いたら ‥ ねえ ‥

 

 

絶対絶対絶対 超喜ぶ し ドヤ顔 で 今後なん か

ある度に ちょいちょい 引っ張ってきて 自慢したり

岡本氏 に 鼻高々話しては 山ちゃん凄い ね って

言われて えへへ❤︎ て しちゃうとか

 

全部全部 勝手な妄想ですけ ど ‥ あるよ ね ?!

 

 

あぁ 、またキモオタ 発揮してしまいまし た

ごめんなさい (;_;)(笑)

 

 

まあ なんし か

 

友達に も

ちびでかぷりお 言われるんです よ 〜 て

 

山田くん いつかの ラジオで言ってた し

レオ様 て 呼ばれたいみたいなの で >_<♡♡

 

当分 は レオ様扱いしてあげて も いいか な 〜

 

って 何様だよ ! ですね 、はい(笑)

 

 

 

てか 、てかてかてか 。

 

 

レオ様 に 憧れてる 山田くん て感じの図ですけ ど

正直 私たちからした ら レオ様なんか より余裕 で

格好いい て事はやく 気づいてくれません か ??

 

控えめに控えめに スーパー控えめに言って も

普通に 世界一格好いいか ら ね ? 自覚し よ ?

( 超分厚めキラキラ自担フィルター発動中 )

 

誰にも負けてないか ら !! 早く気づい て ?

 

てか自覚症状 少しでもあるな ら もう少しだけ

魅力抑える 機能とかついてないです か ??

 

死んじゃうから ‥ !冗談抜きで格好よすぎ て

まあまあ な 命の危険感じてるか ら !!! ( )

 

好きすぎ て 危ないからなんとかして ね ??

 

 

レオ様より山田様だよ( ;  ; )♡♡♡ 

 

 

って こんな夜中に 愛叫んで 本当に

自分が 気持ち悪くて気持ち悪くて 色んな方々

ごめんなさい(笑)山田くんごめんなさい(笑)

 

 

いや 〜〜〜 けど ね ? ( 反省の色なし )

 

 

山田くんが レオ様の事が大好き て

事実がある この世は 今日も素晴らしいです ね ( )

 

オールバックに したり 髪の毛セットした だけで

語彙力無い星人 の 私が 2000字以上 も スラスラ

文字に できちゃうんですから( ^_^)/~~~♡♡

 

 

 

って 超語った後になんで すが 今日本当 は

 

今月の 真紅の音読ませて貰ったの で 

その 感想 落とそうと 思ってたんです(´・_・`)

 

 

オールバック 超格好いい て言うの を 触りに

ちょっと 話して 本題入るつもり が 思わぬ方向へ

盛り上がってしまった 、、、(笑)

 

 

ので 、真紅の音 は 次にします(;_;)♡♡

 

なかなか 思う事多く て いつもより今回の は

勝手ながら 山田くんについ て 感じる事 が

かなり あったの で 真面目に 書きたい です ⤵︎

 

 

もう既に 読んだ方 も いらっしゃるか と

思いますが ばばあの私の 涙腺は いとも簡単 に

崩壊しました 山田くん。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

てこと で 今日は キモオタ発揮する回 て事で

これに て さよなら 〜(笑)

 

 

 

今日も 山田くんがいちばん格好よかったです 。

おやすみなさい 。

 

 

 

 

 

ってとこ まで書い て 携帯握りしめ て

寝てまし た 皆さん おはようございます ( )