L4 ♡

ただの やまだくん の ふぁん 。

ルーム .

 

 

なんとなく おひさしぶり >_<

 

 

 

部屋の お掃除したくて 改造したく て

めっかわ な マイルーム にしたい ‥ !!!!

 

 

て 思い立って 色々検索したり して

調べてたんですけ ど 

 

ジャニヲタ 部屋

 

って 好奇心で検索した ら やばかった ( )

 

 

全国の ヲタクのみなさん の 愛の巣 ( ) は

半端なかったです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)(笑)

 

 

団扇の 収納方法 とか 雑誌 や グッズ など

保管方法 の 勉強になりました とっても ❤︎

 

 

私の部屋 は ほんの数年前まで は 

何処を見て も 山田くん !!! な部屋でした 。

 

 

けど 現在は 落ち着いた ( ? ) という か 

ポスター も 1枚も貼ってない です し

 

ヲタバレ しそうなの は 紙袋に入れ て

保管されて る 団扇 が ポイって 置かれてる事 と

仲良しそう な じゃんぷちゃん の お写真が

机に ある事 ぐらいです(笑)

 

 

あ 、あと は 置き場に困った セブンくじ の

山田くん ハンガー が こっちを見て微笑んでる

という 事です ね(´-`).。oO(♡

 

 

あれ 結局どうしたら いいんでしょうか #

 

 

袋から 出してなくて お洋服も 一回も

かけてないんですよ 〜 実は >_<(笑)

 

 

 

これ どうすんだろ って グッズ って

大量に ありすぎて 困る困る( ;  ; )

 

 

私は 調子乗って買った癖に 使ってない わコレ

 

って感情を 持った瞬間 メルカリ出品 を

心がけて 生活してます wwwwwwww

 

 

まあ その売って 儲けたお金で また

使わないグッズ を 購入する ってゆう 無限ループ

 

 

ヲタク って そんなもん ですよね 、うん 。

 

 

 

寄り道 検索してしまった ので ちゃん と

お部屋の 改造 出来るように 調べてきまーす #