L4 ♡

ただの やまだくん の ふぁん 。

カイン と アベル .

 

 

 

まさか ねえ 日曜日に発表だと は

おもわかなかった し 不意打ちすぎる し

 

 

しかも 結局 ラブストーリー かーーーーーーーい

 

 

数ヶ月前か ら 10月か ら の 月9主演 は

山田涼介 だ なんて 言われてて 毎日毎日毎日毎日

公式発表 待ってた けど

 

 

恋愛もの て 噂だったの に 急に サラリーマン役で

しかも 超ヒューマンドラマ とか 言われて 

 

は? 恋愛は ?

 

とか 月9出る て 決まってんの 分かってるのに

情報が錯綜しすぎ て 惑わされまくった結果

 

 

まさか の ちょっと リアル My girl 感ある内容

なんて 山田くん は 本当にあなどれないです ( )

 

 

いつも 想像の 何倍も 何十倍 も 何百倍 も

越えてきて 全てに 驚かされる(;_;)(笑)

 

 

 

昔から良く出来た 親から愛情たっぷり

貰ってきた お兄ちゃん と そうでない 弟

 

そして 出会って好きになった 相手 が

そんなお兄ちゃん の 恋人 だった  ‥ と 

 

禁断の三角関係 !!!!!

 

 

ただ の 恋愛的 感情だけじゃなく って

 

親に認められたい みたいな そういう 部分での

葛藤と か 生き方とかも 魅せる内容なの が

本当に 山田くんが 選ばれた理由だろうな って

 

心が 満たされてない 感じの役 って

スギルセツナ顔 させたら 間違いなく世界一 の

山田くん に とって 超ハマり役 にしか思えない し

 

 

けど 月9といえ ば 恋愛だろ !!! みたい な

 

今の話題 の 人使う とか そういう 結構あるある な

内容だったり とか それこそ 最近だと 視聴率 が

どうだ とか 色んな プレッシャーあると思うけど

 

その中 で

 

自分なりの カラーを 出し 、しっかり演じたい

 

って 超ウルトラハイパー格好よくない ?!

 

 

山田くんらしさ で演じてくれる のが とっても

楽しみだし これまで 山田くんがやってきた 

数々の 役があるけ ど それと同じよう に もしくは

それ以上 に また 高田優 という ドラマだけ の

人物だけ ど その人を 好きになるのかなあ って 。

 

 

私的 意見ですけ ど 月9主演 は 素直に

普通に 心から とってもとっても 嬉しいです ❤︎

 

 

演技のお仕事が だいすき で もっともっと

経験積んでいきたい 目指すべき場所が ある

そんな  山田くんに とって 恋愛もの って

 

絶対絶対絶対 避けて通れない し

ていうか 避けて通って 良い訳がない し

 

 

あと 凄い個人的な話で言う と

 

私自身がそんな風に 思える年齢になってから

抜擢された事 が 嬉しいです>_<(笑)

 

 

もっと 子供だったら 泣き叫んで ヤダ の

一点張り だったと思います本当に wwwwwwww

 

 

まあ 色んな意見があると思うけど

受け入れられない!!!! て思う子たちの気持ち

 

バカにしたり とか 否定する とか は

絶対しちゃいけないと思う し したくない し 。

 

 

その 悲しい気持ち とか 受け入れられない  て

気持ち 分かってあげられるの も 

 

もちろん 同志 の 私たちにしか 出来ない事では ?

とか 勝手に 思っちゃってる し

 

 

何かあった ら みんなで 墓立てよう !!!!

 

死ぬ時 は みんな 一緒だぞ !!!! #

 

 

嬉しさ反面 どこかやっぱり 大好きな彼が たとえ

演技だとして も 誰かの事が 好き で ‥ とか

 

まあ 、下手する と キスシーン とか ? あったり ?

 

 

ヲタクが 白目むいて 泡吹いて 死にそうなくらい

やばい シーン 絶対無いとか 言い切れなくて不安で

 

心 が ズキズキ しちゃって当然だし 。( )

 

 

 

こんなに 喜んでるけど 実際問題 私も

自担 の 体に女の人が 触れるだけで 発狂して

叫んで爆発 する タイプなんで ( やばい )

 

 

コンサートの スタトロで ファンの子 が

山田くんに 触っただけ で 

 

 汚い!触んな!山田くんに!!!!! 

( 山田くん及び全国のファンの方ごめんなさい )

 

とか 暴言吐いて 本当にクズなんだけど(笑)

 

 

 

山田くん って いつも 私たちの事考え て

くれてる し 前の記事にも 書いたけ ど

 

全方向に 気が使える人間だから 。

 

これは あくまで仕事だから ね ?  って

私たちに 言っちゃうの が 山田涼介だか ら 。

 

 

けど そんな事 本当なら絶対に 言わせちゃダメだと

思うし もう言わせたくない し ( ´。•̥~•̥。` )

 

 

 

山田くんにとって ラブストーリー は ずっと

挑戦したかった事の ひとつで あって

 

もちろん 月9主演自体 が 凄いこと だ し 

 

自担 が 月9俳優 とか 格好よすぎ て

私が 調子乗りそうだわ !!!! ( なんで )

 

 

山田くんは また1つ 新しい世界 を

私たちに 見せてくれる >_< ♡♡

 

 

金田一ぶり の 連続ドラマだけ ど

 

その間 に 24時間TVの ドラマ それか ら

 映画 3本も 撮ってるわけ で

 

 

 確実 に 演技力 上達してるんだろう し

もう 期待期待期待期待 。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

数字取れるか て 正直不安なところ あるけ ど

 

山田くんの また 新しい姿 を 見られるの を

とても とても とても 楽しみにしてます !!!

 

 

スーツ姿 正直 裕翔くんから の バトンタッチとか

わりと 公開死刑感 ある ͛( ´>_<` )(笑)

 

 

てのは 冗談であって 冗談じゃないけ ど ( )

 

 

スーパー 爆イケ スーツ姿期待 ❤︎

 

格好いい姿 お茶の間 に 見せつけ て 全国の

みんな の ハート を ゲット してね 〜〜〜〜

 

 

 

ツアー も まだ あと後半残ってて レギュラー番組

雑誌 とか 色々お仕事あるし つい最近 映画も

クランクアップ したとこ だか ら

 

また すぐ ハードな毎日が やってくるだろうけど

山田くん は プロだか ら 何も心配いらない ね !

 

応援する だけ です ( ^_^)/~~~ ♡♡♡

 

 

 

 

ああ 、山田くん の ファン て

幸せだなあ って 今日1日 で あらためて 何回も

思わされた わ 、ほんと (´・_・`) ❤︎

 

 

 

 

おまえがすきだ 〜 ばかみたいにすきだ 〜

 

 

 

 

山田くんにとって 初めて が 沢山詰まった

月9 作品 が できる事なら ファン だけでな く

色んな人 に 愛される ものに なりますよう に 。