読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

L4 ♡

ただの やまだくん の ふぁん 。

9 .

 

 

新学期はじまってか ら 何だかんだ で

忙しすぎ て 更新してなさすぎ た ‥ !!!

 

 

話したいこと たまりすぎ て どっか ら

手つけていけば いいか わかんないけ ど

 

 

今日 は 9月 24日 だか ら

 

話題 は 、そう 。それしかないです 。

 

 

Hey!Say!JUMP 9周年だよ (;_;)♡♡

 

10年目突入だあああああ !!!!

 

 

山田涼介 知念侑李 岡本圭人 中島裕翔

有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 薮宏太 八乙女光

 

私は ちゃーんと この9人全員の事 が 

ひとり ひとり 好きです ❤︎

 

 

そりゃあ もう もちろん 山田くんに だけ は

盲目 極まりないけ ど(笑)

 

 

他のひと に 沸くの無理 とか 一途な おたく が

いいのも 確かに よく分かるけ ど

 

Hey!Say!JUMP て みんな可愛いじゃん ( )

 

 

ひとりひとり 良いところが あって 

性格も 全然違うし けど みんな 意外と普通 に

人間み ある部分とか すごい 可愛いし

 

男子校感 漂う 仲良しさ わちゃわちゃ さ

 

こんなの 好きにならない 訳ないよ ?!

 

 

けど 。 多分これ 前も言ったけ ど

 

私は もちろん 山田くんの事は そりゃあ

そこら の 人よりは 確かに良く分かるけ ど

 

他の8人の事 は 山田くんほど 知らない し

 

Hey!Say!JUMP で 見ても やっぱ り

わたし の山田担 としての エゴイズム が

暴走しちゃう し #

 

結局 は 山田くん越し から の Hey!Say!JUMP

しか 知らないです 正直 (´・_・`)

 

 

けど 山田くん自身 が 誰より も メンバー の事

大好きマン だったおかげ で 私も

他のメンバー を それぞれ 好きになれました 。

 

 

私は 山田くん ベースに生きてる人だか ら ( )

 

他のメンバー が どんな苦労があったか とか

わかんないけ ど グループとし て

大きくなりたい気持ち 全員が持ってる事 は

 

よーーーーーく わかります 伝わります 。

 

 

Hey!Say!JUMP か ら とてつもない熱量 を

いつも 感じてます 、一生懸命なの わかります !

 

 

止まらない し 止められない し な 

9人 が 最高にかっこいい です  ͛( ´>_<` )♡♡♡

 

 

 

いつか 売れたいね って 良く話してる よ 。

 

 

って 山田くんの言葉 、これは 本当に心 に

重く重く 勝手ながら 受け止めた し

 

何を持って それが 売れてる なのか は 私には

分かんないし 意外と漠然と してる感じがするけど

 

良い風が吹いてるの は 本人たち 共々

ファンの みんな 分かってること 。

 

 

JUMP担 は ね 〜〜〜〜 、

可愛い可愛い9人 ( 特にCくん ) の事になる と

とんでもない モンペ炸裂させちゃう し

 

過保護すぎちゃう し 。 けど そんな おたく達

のこと 私だいすき すぎる し(笑)

 

 

だか ら 彼らの夢 が 現実のもの に なる日が

近づいてる の最近 見て 取れるからこ そ

 

その彼ら の 熱量に 負けないくらい に

応援がんばっちゃう>_< な 私達 な #

 

 

歌番組 で 超ウルトラスーパーハイパー イケてる

ダンスナンバー 披露された時 の 鼻高々 に

なっちゃう JUMP担 大好きだ よ !!!!

 

 

自担に 恥かかせれないから !!!!

うち の JUMPちゃん スゲーんだから !!!!

 

な JUMP担 本当に本当に好き !!!(笑)

 

 

そんな風 に させちゃう JUMPちゃん たち の事は

もっと もっと もーーーっと 好き ♡♡♡♡♡

 

 

その ガッツを 肌で本当に感じたの が 

カウコン 京セラ単独 だった時 の

 

中継入った時 の 気狂ったくらい きゃーきゃー

盛り上がってるぜ こっちは うぇいうぇい ⤴︎

 

なのと

 

ロミジュリ 聴かなきゃ帰れねぇ ‥ !!!!

 

な 、最後のコール な 。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

あの日 は 多分 おたくしてきた中 で 1番

山田くんのこと JUMPのこと JUMP担のこと 

 

みんなのこと こんなに好きって 思った事

ないくらい に 好きだと 思った !!!! ( )

 

 

ここにいる みんな と ここにいる 9人 を

ずっと ずっと 見ていたい 。

 

 

本気で そう思った し 、もちろん 今も

そう思ってます( ; _ ; )/~~~ ♡♡♡

 

 

 

ひとりでの 活躍が増えたのは もちろん

人気が 出た証拠だけ ど

 

やっぱり 私は 9人揃って 楽しそう に

歌って 踊って 画面越しです ら 仲良いの が

伝わっちゃう そんなの を 求めて る #

 

 

 

ただ の 仲良しさん で ここまで きた訳じゃ

ない し 友達とか 家族とか きっと それ以上 に

もっと 深くで繋がる 何かが ある 9人

 

そして ライバルであり 切磋琢磨し合える

 

 

嗚呼 ‥

 

好き でいられる 理由が ここに 詰まってる ネ ( )

 

 

 

見た事のない景色 沢山見せてくれた年でし た 。

 

10年目突入 てこと は もっともっと まだま だ

私達の 知らない 素敵な景色 見せてくれる と

思うので 期待しなが ら ついて行きます ❤︎

 

 

 

こんな に 最高なグループ 他に知らない し

もはや 知ろうとも してないけど ( )

 

 

おたく やめても さ 

 

これから 私が ババアになるに 連れて

9人 の 人気と 世間からの認知 そして イケ化 は

半端なく なるんでしょう ね ‥

 

ってこと で ずっと好き だよ 、うん 。

 

 

卒業して も 大好きだって 胸張って言える

自信あるか ら おた卒 何も怖くない !!(笑)

 

 

 

これから も 良い夢 見させて ね ?

 

 

10年目の Hey!Say!JUMP に 幸あれ ❤︎

 

目指せ モンスターグループ !!!!!!

 

 

大好きだよ 、おめでとう ♫♡