L4 ♡

ただの やまだくん の ふぁん 。

end .

 

 

1ヶ月くらい放置してた(;_;)

 

いや 、ほんとは書きたい事 が

もう 山のようにあるんですけど ‥

 

学校 とか バイト とか もう忙しくて ( )

 

 

って事で 思い切って アルバイト辞め て

プータローに なってみました ♡♡♡ 

 

 

いや 、冗談とかじゃなく て ガチで(笑)

 

 

ちょっと 休業します 、疲れました 。#

 

 

 

て事で 久しぶりに 暇人を謳歌してます ❤︎

 

山田くん 見放題だ 〜〜〜〜〜 !!!

 

 

って最初 張り切ってたんですけ ど 。

 

ギミラ も 取りに行ってから 実はまだ普通に

未開封だし 地味に 歌番組も そこまで

見てない し ( チケ業務 で 忙しいツライ )

 

 

 

カウコン まで あと 2週間 ?!

 

やばいよーーーー 何も準備出来てない ()

 

 

 

一応 今回の Dear単独 年越し公演 これを

区切りに 一旦 落ち着く予定 です 、。

 

 

山田担 いま 最高に楽しい 時期だ し

ほんとは まだまだ じゃんじゃん貢ぎたい 。

 

 

映画 山田くん また1つ決まった し

月9 も 残り1話 で ドキドキ やし

 

何より 山田くんが 黒髪でいてくれて る

この世界 本当に 幸せしかなくて (笑)

 

 

オールバック お気に召してる ご様子ですけど

 

本人以上 に 私めちゃくちゃ お気に入り で

山田担 結構嫌がってる子 みるけど #

 

個人的には 超好き だよ 、山田くん !!!!

 

 

年末の 団扇 正直オールバック 期待してる ( )

 

まあ 無理だとして も 黒髪とか 安泰 ♡♡♡

 

 

って こんな風に 山田くんのこと ばっかり

いつも いつも 考えてる毎日 幸せなんですけ ど

 

 

袴姿 見るために ここまで 来た的なとこ も

わりと あるんで ね 、ひとまず ここまで 。

 

 

こんなに 大きくなるなん て 思ってなかったし

こんなに ずっと 大好きなまま なんか もっと

思ってなかったし 山田くん凄いです ( 語彙力 )

 

 

 

はじめて の 月9 はじめて の スーツ

はじめての ラブストーリー 見納め て

 

堂本兄弟 で 愛かた 歌ってくれて めっちゃ

泣いたし 普通に まじで(笑)

 

年男 も 袴姿 見納め て お!わ!り!

 

 

ハガレン を ヲタ卒した状態で 見る事 が

目標 だったけ ど ナミヤ雑貨店 も

 

もう 山田担 として じゃなくて ただの

お客さん として 行けますね 、うん (笑)

 

 

 

なんかもう 2016年 最高だったよお ( ;  ; )♡

 

山田くんに 始まり 山田くんで 終われる 。

 

 

 

こーーーーーんなに 沢山 幸せにしてくれ て

ほんとに ありがとうございました 。

 

 

10周年 当たらないだろうな 〜(笑)

気持ちだけ 応募します #

 

 

 

とりあえず 次は 東京ドーム で 集合だよお

ヤマダクーーーーン ( ^_^)/~~~♡♡♡

 

 

 

またね !!!