L4 ♡

ただの やまだくん の ふぁん 。

Dear .

 

 

 

あけましておめでとうございますう ♡♡♡

( めっちゃ おそくなったけど ‥ )

 

 

年末年始 は みなさん どうお過ごしでしたか ?

 

って もしかした ら 同じ空間 に

いらした かもですね (`・ω・´) !!!

 

東京ドーム に ❤︎

 

 

色々あったん で 書いていきたいんです が

結論だけ 先に言う と ですね 。

 

 

もう 一生東京ドーム 用事ねえわ  ( )

 

 

人人人人人人人人 ry ‥  !!!!!

 

何処を 見渡しても 人しかいない(´-`).。oO

 

ドーム て こんなんだっけ 、。

って 終始おつかれモード 全開でした 笑

 

 

同じドームなのに 京セラと は まるで

空気が違う し とりあえず 誰にも会えない(笑)

 

 

人混みで 動けないのに 電波悪くて 誰とも

連絡取れない し 萎え萎え でした 、。

 

 

 

コンサート 自体は  10月の 横アリぶりで

 

リード曲 の masquerade すら なん か

懐かしく思っちゃいました(´;ω;`) ♡♡♡

 

 

Dear 3公演 全部入ったんですけ ど

ガンバレッツゴー と Your seed 良すぎか ‥ !!

 

 

スギルセツナ 来た時点で セブンちゃん に

かなり 期待で 待機してたんですけ ど

 

うさちゃん衣装 まさか 着てくれるなんて 〜〜

 

しかも 髪セットを気にして 頑なに フードは

被らない派 の 山田くんが ちゃん と

被って 出てくれた事に 驚き (°_°)♡♡♡♡

 

 

可愛いが大渋滞しすぎて やばかったです 。

 

生歌 の 糖度の高さ に クラクラしました ‥

歌おう て 言ってくれた方 感謝です ‥

 

 

ゆあしど は もう どうしたの ってレベル に

格好良かった ですよね 。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

新ラップ ? みたいなの あって

色々 成長とか 感じで ばばあ 涙です(笑)

 

 

やっぱり バンドといえ ば 先輩たち の

TOKIO関ジャニ て イメージあるけ ど

 

ダンス以外 の Hey!Say!JUMP の 武器として

推していける部分 だと思うか ら どんどん

色んな曲 バンドバージョン 聴きたい派です 、私 !

 

 

まあ でも 、やっぱり1番の 見せ所 は

フォーメーションダンス だと思うん で

 

RWM ギミラ ファンタ を センステで踊る9人は

超超超 格好いいっす ‥ !!!!

 

RWM は 本当に何回見ても 引き込まれる 。

 

2016 バージョン の バイオリンのとこのフリ

めっちゃ 好きで好きで好きで やばいです 。

 

自担見失うレベルで 動きまくられて やばい

んですけど それを 追う楽しさ な ←

 

 

ファンタ は 実はあんま好きじゃ無いか ら

そんな 聴いてないんですけ ど (笑)

 

裕翔くんの てんてーれんっ だからっ⤴︎

 

の とこのイメージしかないです wwwwww

 

 

ギミラは 〜〜〜 そこまで ダンス激しくないけど

 

各方面の 山田担様か ら もうバカになるくらい

言われてると思うんですが ほんとに

 

チェストポップ の 天才なんですよ͛( ´>_<` )

 

 

なんですけど ‥ それを 楽しみにしてたの に

なんで あんなもっこもこ の 白衣装なの !!!

 

 

せっかくの 素晴らしい フリが 分かりにくくて

めっちゃ つらかったです 、まじで ‥

 

けど 大サビ前の ありやま ハモりと か

とにかく 超格好良かったし 何より 聴いて て

 

月9 思い出して 優くんロス になった(笑)

 

 

グッズのうちわ とか もろ 高田優 だった し

やっぱり 黒髪は 最高です ( 結局それ )

 

 

ツアーの頃から 言ってたけ ど 山田くんの

魅せたい今のJUMP っていうのが

やっぱり沢山詰まってて 世界観と か 全体的に

格好いい ものばっかり で  最高でした 。

 

 

スクガ の かごめかごめ を 目の前で

堪能できたの は 墓場まで 持っていきます 。

 

眼に 頭に 心に 焼き付いてます 、あーめん ( )

 

 

最後の 生で見られ る My girl も ちびっこ と

戯れる 可愛いがキャパオーバー な From も

 

だいすき な セルカタイム も みんなみん な

1年 通して 大好きで大好きで大好きな セトリです 。

 

 

ただ ひとつだけ言いたい 。

 

order は 何処へ ‥ ??

 

 

もう本当に なんなら 言いたい事 結論

最初の取り消して こっちにしたいレベル に #

 

 

あと は MC が 山田担 の 私 からした ら

つまんなかった 事くらいです ( 小声 )

 

 

けど 最終日 の チクタクの ハプニング と か

最後の 最後の 最後 の ロミジュリ で

 

なんだかんだ    わ〜〜〜 JUMP好きだあ ⤴︎

 

ってゆう お花畑に戻ったので 問題無しです 笑

 

 

 

シュビドゥバ と キミアト と

baby i love you と ロミジュリ は 山田くんの事を

大好き だと 思わせてくれる 曲たちです ❤︎

 

 

純粋 に 山田くんの事が 好きで好き で

たまらん 〜〜〜〜〜 みたい な おたくとして の

モチベ が 上がります 、かなり ♡♡♡(笑)

 

 

 

けど  。

 

 

前の記事に 書いたよう に 今回 で 私 は

Hey!Say!JUMP を 山田涼介 を 離れます  。

 

 

約 7年 の間 私を 1番 幸せにしてくれてたの は

紛れもなく 山田涼介 です 、これ は 本当に

何があっても 揺るがない 真実です 。

 

 

山田くんが ダメだったことなん て 1度も無いし

むしろ 誰よりも誇れる アイドル だし 

 

私たち ファンが 見てられないくらい 辛くて

可哀想に 思えた時期も あったけ ど

 

山田くんが アイドルである 道を 選び続けて

くれたから ら しっかりと 何処にも迷わず

 

ずっとずっと ついてこられました 。

 

 

どうして ? って 事務所のやり方 に

気に入らなかったこと も

今も ずっと 気に入らないこと も 沢山あるし

 

こんなに 頑張ってるのに なんで ?  って

 

時には 過保護になったり 山田担 特有の

モンペ 発動しちゃったり なんで なんで って

 

何度も 何度も 思い続けた おたく人生でした 。

 

 

けど その度に 山田くんは 山田くんなり に

山田くんの 力で 私たち に 夢を見せてくれ て

 

こんなに 応援してて 楽しくて仕方ない人 って

絶対 山田くん以外 には いないって思いました 。

 

 

山田くんの立ち位置 は 天才じゃないからこそ の

ものだと 私は思ってる し 、

 

山田担 っていうのは

 

とりあえず センター厨 みたいな くくりに

入れられがち だけど 山田くん は 

 

 

なんでも出来る スーパースター なんかじゃ無いし

本当は ずっと前か ら 知ってるんです 。

 

彼が そんなに運動神経 良くないこと も

口悪いけ ど メンタル結構 弱めだった り 

人見知り だったり プレッシャーに 弱かったり

 

 

それでも アイドルとして の 生き方をやめない

そんな 山田くんに 魅了されて

私は 必死になって 応援してきまし た 。

 

 

 

出来ることなら もっともっと 早くに

出逢いたかった って 何年経っても 思います 。

 

 

こんなに 頑張ってるひと を もっともっと

早くか ら 応援していたかった って 思います 。

 

 

 

私 は 人生の 3分の1 を 

山田涼介くん と 生きてきました 。

 

 

たかが 私みたい な 若僧 の ちっぽけ な 人生

です が 生きてきた中で 出会った人の中 で

 

誰よりも 素敵な人 です 。

 

 

嫌いになん か なれる訳がないです 、絶対 。

 

 

きっと ずっとずっとずっとずーーーーっと

本当 は 心の中で は 1番 大好きです 。

 

 

ビッグに なりすぎ て ごめんね   

 

って 山田くんの言葉 が 冗談なの に 全然

冗談に 聴こえないの は 本当に本当に 本当 に

 

大きな存在 に なったからかな  ?

 

 

 

今まで 沢山沢山沢山 ありがとう 。

 

 

おた卒 なんて さらっと 済まして 新生活!

って つもりだったの に  、。

 

 

山田くんの事になる と ついつい 

ポエマー みたいな 口調で 語り出しちゃう(笑)

 

 

まさ か 大好きなまま で 終われると は

思っても いなかった ことだ し

 

 

今 私を取り巻く環境 も 私を大事にしてくれて

私も もちろん大事にしてる 最高の お友達 も

 

交通機関の詳しさ や 無駄なエゴサ能力 も

化け物みたい な フットワークの 軽さも

 

全部全部 山田くんの おかげです !!!!!

 

 

 

 

山田くん 、 ドームでの 最後の言葉 。

 

 

超 罪悪感 でしかなかったよ !!!(笑)

 

 

ついて行って あげません 、ごめん ね 。

 

本音言うと 涙ちょちょぎれ だった し

いつもみたい に 踏み止まりそうだった し

 

けど 今回ばっかり は そうもいきません 。

 

 

 

 

いつも の 無言の 見つめ合い 思い出して !

わかるでしょ 、 山田くん ??

 

お互い 気分屋だから 〜〜〜〜 (笑)

 

 

いつか 戻ってくるかも ね 。

 

明日かも しれない し 1週間後 ? 1ヶ月後 ?

1年後 ? 3年後 ? 下手しい 10年後 ?(笑)

 

 

まあ また ドームで 集合しよう か 

 

 

また 会おう ね 、 山田くん 〜〜〜 ♡♡

 

 

ずっと ずっと ずっと 1番です 。