L4 ♡

ただの やまだくん の ふぁん 。

スタート .

 

 

はい 、今日 は 全てのはじま り 

 

ジャニーズ を 知る時か ら

ヲタク に なったキッカケ までの 話です ♫♡

 

 

 

私は 超お恥ずかしい話 バラエティ番組 が

大好きで お笑いじゃないと テレビ見ないレベルの

人間でした 、大袈裟じゃなくて本当に(笑)

 

小学生の頃 は 本当にそれ で 流行りのドラマ も

よっぽど 面白くないと 毎週見てられないし ‥

( それは今も変わらないけど ww )

 

クラスで みんなが盛り上がってる内容 を聞いて

それな 〜 的な顔して 黙って過ごしてました(笑)

 

それに伴って 本当に流行り とか に うとくて ‥

 

確かアレは 私が 小学生だった 頃 かな

 

嵐  という謎の 男性グループ について 語るクラスの

女の子たち の中 なんだよそれ 松潤だけわかるよ

と心の中で 考えていた 時の事 です 。

 

今でも何故か 鮮明に 覚えるんですが 、クラスの

女の子の中でも リーダー的存在だったあの子 が

 

松潤は 〜 、まず無いよな(笑) 二宮は 〜

金髪でヤンキー みたいで性格悪そうやんか 〜

相葉ちゃん は 動物の人で 〜 やっぱり 櫻井くん が

いちばん カッコいいと 思うねん な 〜 ♡♡

 

それに頷く 周りの女の子たち ‥ と私 ‥(笑)

 

今思う と 大野智 は 何処へ ‥ ( )

 

逆らえない この リーダー的な女の子の存在

そして誰だか 良く分かってないし な 私 #

 

そこで

 

で 、結局の所 誰がいちばん だと思う 〜 ?

 

ほれ 、来た 。私に 視線が集まるのです 。

 

( 知らねえよ 松潤しか知らねえよ 眉毛の人しか ry )

うーん 、櫻井くん ( で合ってるよね ? ) が

やっぱ いちばん やんな 〜(^_^)♡♡

 

何処の誰だか 知らない 櫻井くん という男の人 を

適当に 褒めてた あの頃の 私 な wwwwww

 

今になって 思うけど あの 花男 やら やまたろ やらで

超 人気出てきて た 嵐 知らなかった とか

 

私んち テレビ無かったの ?! てなる (笑)

 

その子たち の 影響で もう少し経ってか ら

嵐 が 何なのか それが ジャニーズ という ことは

一応 知ることが 出来まし た #

 

が 、櫻井大野の違い が 分かるのに 

かなり かかりました 。( 小声 )

 

 

まあ数年経ちまし て 、嵐 やっとわかる⤴︎

 

てなテンションになった頃

 

くそ疎い 私とは うってかわって

スーパーミーハー の イケイケ女子 な子 が

居たんですが 、それがまた 謎に

私の とっても仲の良い 友達でし て ‥(笑)

 

その友達 は 小学1年 の頃に 出会って そこから

同じクラス に 次なったの が 5年生 で ‥

 

5年生に なった時 その子 は また 私に

不思議 な 言葉を 教えてくれました \(^o^)/

 

( (    NYCboys    ) )

 

かっこええねーん ♡♡ ゆーまー ♡♡

 

あ 、そうなん 。へー 、そうなんおうおう 。

( 1文字も 知ってる言葉 が 出て来ねえ ‥ )

 

見て見てー ♡♡ やばいやろー ♡♡

 

お 、おぉ ‥ ( あら 初めまして 誰だコレ )

 

 

これ が いっちばん 初めて 自担 と

こんにちわ した時 の ことです 、はい ( ・_・̥̥̥ )

 

ですが 、Hey!Say!JUMP という名前 は

その頃 の 私 実は知ってました ₍ ᐢ..ᐢ ₎❤︎(笑)

 

まあ その理由 は また 後日話す として ‥

 

 

 

まあ 神様のイタズラ とは 良く出来てるも の

 

その子が 私と仲良かったこと か ら 色々 と

情報 が 勝手にスリ込まれて行く 素晴らしさ(笑)

 

まあ ここで虜に なって ‥ 今に至ります ❤︎

 

 

 

とか 、 言いたい人生でした ( え )

 

 

 

えーっと 簡単に言う と ここで 虜になるハズ が

 

やまだりょーすけ きもてぃわるい ‥

なかやまゆーま ぶさいくやん ‥

ちねんゆーり いちばん まだ マシかなぁ 、うん ‥

 

何という事でしょう ( ^_^)/~~~ まさかの拒否反応 ( )

 

 

ゆーまかっこいいやーん なんでそんなん言うんー⤵︎

 

て 耳にタコ出来る レベル で 言われました(笑)

 

 

まあ 、そんな言葉 は 無視し続けて 生活してた

んですけど その子とは 毎日一緒に 下校して て 。

 

ある日の 帰り道 

 

もうすぐ な 瞳のスクリーン CD出るねん⤴︎

ちゃんと 購入してあげてな 〜 ♡♡

 

いや 、買わへんし そんな聴いて欲しかった ら

お前が 買って プレゼントしてくれ wwwwww

 

という 会話を したこと を

何故 か 今でも 昨日のよう に 覚えています(笑)

 

そして 別れ際に 

 

あ 、えむすて 出るから 見てな 〜 ❤︎

 

りょーかーい  !

 

また 明日 〜 !

 

この会話 まで しっかり 覚えてます(笑)

 

 

まあ えむすて ね ‥

 

実は 忘れてて 途中で思い出して そういえば て

チャンネル 変えたんですよ 

 

そしたら 曲も中盤に 差し掛かったとこ ろ で

 

あ 、もうやってるやーん 。 て 見始めた ら

 

あいらーびゅー ぱりーん ❤︎

 

‥ ピッ 。

 

チャンネル 変えました 、私 wwwwwwww

 

いやもう 鳥肌 ? てゆう か キモi ‥ し

横にいたパパ も え? て なってて (笑)

 

私 、山田涼介 苦手すぎ て (´◦ω◦`)(笑)

 

見た後 友達に 苦情くそ言いつけた の

すごい覚えてます #

 

 

なんか こんなに 友達との 会話か ら

この一連の流れ 覚えてんのも よっぽど 自分的 に

強烈だった からだと 思います(笑)

 

まあ 。

 

それが 2月ごろ の お話 で そのまま6年生 になり

その 友達と は クラス離れたんです よね  。

 

けど 家が近所 で 相変わらず 一緒に下校してて

私の平和な 生活に は 常に その子 と その子 の

だーいすきな Hey!Say!JUMP と NYC が 一緒でした 。

 

 

6年生になってすぐ 一個下 の 新しい友達が出来ました 。

 

その子 は 例の 優馬担と家が隣 の 女の子で

共通の友達 てことで 優馬担を通して仲良くなった

という 出会い方 だったんです が ‥

 

これまた ビックリ ! 今思う と この出会い も

何かしら 運命だったんだ と 思えます が

 

その一個下の子 山田くんのファン でして (笑)

 

 

ここまで来ると もう 逃げられない な って

感じ で まあ 〜 毎日 Hey!Say!JUMP と NYC の

話で 持ちきり ! 理解に苦しむ 私に 

なんとか 魅力を伝えたい 2人 ! みたいな ね

 

今思い出し たら 結構楽しかったな 〜 なんて

思うし 何故あそこまで 拒絶してたのか も

よくわかんな いし 。・°°・(>_<)・°°・。(笑)

 

けど 多分 子供ながら 1度頑なに無理 て

言ったもんだか ら 変に意地に なってた部分 は

多少 あったと 思う 、、、(笑)

 

(  特に 山田くんに 関しては 、ね  )

 

 

まあ そんな訳 で 一個下の 山田くんファン は

もう お家に私を呼び込ん で 雑誌と写真 を 片手に

部屋中に 貼られた ポスターを 指差し て

 

ほら! 山田くんが いちばん格好いいでしょ ? って

 

山田くん見るたび に きゅんきゅん ぎゃんぎゃん

しまくってた あの子 は 今思い出して も

超 可愛かったです 、本当に(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(笑)

 

私は 名前全く一致 してなくて 山田くん と

知念くん と 高木くん だけ 名前分かってました ( )

 

その頃に は 知念くん 可愛いな 〜 。って感じ で

前ほどの 拒絶は してなかったです (笑)

 

ま 、安定 に 山田くん は うーん て感じ に

反応してたんですけど ね ←

 

 

共通の友達 て事で 知り合ったんです けど

何故か その子とは超仲良くなっちゃって 謎 に

毎日のよう に 遊ぶように なってました ( )

 

それも また いろんな意味 で 運命かと ‥

 

でまあ 、そんな ある日

 

えむすて 出るから 、見てよ 山田くん ♡♡

 

言われるわけですよ 〜〜 (笑)

 

今度こそ 忘れんなよ ! とゴリ押しさ れ

ちゃっかり 録画 (ゝ◡∂`)☆ #

 

( その時の録画まだ残してます ❤︎ )

 

さあ 当日 、まあ忘れる訳もなく (笑)

リアルタイム で えむすて スタート ⤴︎

 

知念くん だ 〜 と オープニング は ウキウキ

友達 に メール 送ってたんですけ ど 。

 

 

この放送 の 山田くん の ダンス 笑顔 ギャップ

全て が 私の今日の たった今この瞬間まで の

人生 が作り上げられる キッカケ に なりました 。

 

 

まあ 要するに 堕ちたんです 、沼に (笑)

 

 

知念くん 見るつもりだった し ?

見てた つもり だった し ? 

 

山田くん なんか見るつもり無かった し ?

 

はい 、全部 つもりでした ごめんなさい ⤵︎

 

 

山田くん いちばん格好良かった って 放送の後 その 友達に 送った時 超喜んでたの いまで も

すっごい 良く覚えてる し

 

何より 自分自身すごい恥ずかしかった(笑)

 

けど どっかで 何となく潜在意識 ? 的な感じ で

気づいてた 部分はあったけ ど ( )

 

 

今日から 一緒にヲタクしよーねえ>_<♡♡♡

 

って超言われたけ ど 超必死に 

ヲタクは無理!ファンは認める! って言ってた

私 すげえ 懐かしいやばい 。

(  そんなん言ってたの多分数週間 だけ  )

 

 

なんていう 超単純 ちょろい 私は そのまま

数ヶ月 と 経たないうち に 沼の奥底ま で

沈んで 行きまして 、、、

 

 

今もその 強くて美しくて けど 何処か 切なく

儚く もろく とっても 素敵な 沼の 深く で

生活 しております (´・_・`)♡

 

 

 

大野智櫻井翔 の 違いが分からなかった

超疎い系小学生 は 何かの縁 で 超立派 な

お花畑ちょろヲタ に 成長しました !!!!!

 

 

低学年 だったあの頃の 友達との会話 も  

瞳のスクリーン に 怯えた あの夜 も

山田くん が 誰よりも輝いて見えた あの放送 も

格好いい って 思えたあの瞬間 も

 

いつか は 忘れちゃうよう な 気がして ‥

 

けど 絶対忘れたくなくて 。

 

少なくとも 山田くんの事 もう一度 いつ か

大嫌いに なるよう な そんな日が やってくる

まで は 私の中 の ( 一応 ) 素敵な想い出

として 置いておきたい と 思うのです ♫♡

 

 

このお話 に 登場してき た 数人の お友達 の

お話 も また近いうち に 書き止めよう かな

 

この後 色々 あったんですよ 〜 。

 

まあ その辺の 若干消し去りたい感あ る

昔話 も 記録しておこうか な ? ( )

 

 

 

結構 ざっくり で 書いたつもり が

4000字 超えてる 〜 やびゃあ (இдஇ`。)(笑)

 

これ 以外と色々 はしょったりしてる し

書きたい事 まだまだある 〜〜〜 。

 

から それ も ちゃんと 忘れないように書く !

 

 

てゆーか 自分で 色々思い出しながら書いて て

思ったけど 私の 山田くん に 出会ってか ら

堕ちるまで に 約1年 かかってる って なん か

ある意味 すごくない ?! ( なにが )

 

今 毎年 何万もアホみたい に ぽんぽん

貢いでる相手の事 7年さかのぼる と 超 が

付くほど キモい って 思ってた って

やばくない ?! 私 やばくない ?! ( しつこい )

 

 

たまにね 、たまーに 。 あの時 の えむすて

録画せず 見るの忘れてた ら とか 。

 

それこそ あの子ら2人 と

仲良くなってなかった ら 山田くんの事 なんか

全く 好きになってなく て 

 

毎年 こんなバカ みたいに 膨大なお金 出費した り

会いたい!会えない!死ぬ! って 急 に

夜中 悲しみと寂しさ に 潰されそうに なった り

 

なんか 変な人間関係のトラブル に まきこまれ て

苦しんだり こういう面倒臭い 事 全部全部無く て

 

超ウルトラスーパー平凡女子高生 とし て

生きれてた のかなあ ってこと 考える (´・_・`)

 

 

けど 考えるくせ に 3秒後に は 

 

でもやめられない なあ ❤︎

 

ってなって ってゆう繰り返し な (笑)

 

膨大な出費 と 寂しさ と 面倒臭さ の 倍に

楽しさ 勝っちゃって て 自分どんまい ⤴︎

 

 

あの時の 2人には 感謝してま す 本当に 。

 

こんなに 沢山の宝物 に 出会わせてくれ て

ありがとうございます(;_;)♡♡

 

 

ってまた 無駄な話 してた ら 5000文字

いっちゃってた ので そろそろ終わる #

 

 

次は なんの話 しようかな 〜 。

 

 

おやすみ (´-`).。oO(♡