L4 ♡

ただの やまだくん の ふぁん 。

次の角 .

 

 

久々すぎ て 久々すぎ て 書きたい事 が

たまりすぎて たまりすぎて たまりすぎ て 、。

 

 

とりあえず 山田くん 会いたい (;_;)♡♡

 

 

もう最近 こればーーーーっかり 。

ツアー 終わって Dearロス が ハンパないです 。

 

 

あ 、えっと 。 カウコン 単独 外れました 。

 

2016年 ツアー含め て 一勝しか してない ( )

 

私が くそ名義 すぎるの か JUMPちゃん の 人気 が

どっかああああん なのか 厄年のせいなの か 。

 

 

なんでも いいですけど 会わせて本当 、。

 

 

とりあえず 単独はともか く 山田くん年男 

ってこと で 年越しは 死んでも入りたい !!!

 

入っても 死ぬし 入らなくて も 死ぬ し

もう 私 死ぬんだよ 〜〜〜 山田くんんんんん #

 

 

あと 数日 。 頑張ります 、会いたいです 。

 

 

 

とまあ 、落ち込みモード 全開 すぎ て

みんな に 心配掛けたんです が 。

 

 

黒髪 勝訴 ! 優くん 勝訴 ! VS嵐 勝訴 !

エドやま 勝訴 ! 何より 堂本兄弟 勝訴 !!!!

 

 

そう 、私は 勝っている 〜〜〜〜〜 ♡♡♡

 

 

黒髪 やばいです 、大好きです 。

 

やっぱり 色が白くて 綺麗なお顔の 山田くん は

黒髪が いちばん いちばん いちばん 似合う し

 

何より 一気に 可愛い が 際立つ >_<♡♡♡

 

 

チャラリーマン の 茶髪 優くん  も

嫌いじゃ 無いんですけど ね 〜〜〜 (笑)

 

 

前髪 が 長く て 茶髪 ‥ うーん 。

優くん なら 許すけど 山田くん だと ダメ ( )

 

 

前髪みじかい のも ポイント高い し 〜〜〜

何より 襟足 愛おしすぎて 困る困る ⤵︎

 

大貴お兄たん と お揃い の 刈り上げ な ♡

 

 

2016年 史上 今 最高に かっちょいいです>_<

 

 

とか 思ってたんです け ど ハガレン 特報 !

 

横顔 と 後ろ姿 だけで 正面無かった し

一言 しか 声 聴けなかった けど 。

 

ひっさびさ に 金髪見た ら やっぱ好き ( 単純 )

 

 

しか も 最近 優くん過剰摂取 から の

遡って も 渚ちゃん が 最新である 私に は

 

また 別の山田くん 、エド様 が 新鮮すぎ て

格好良すぎ て 別人すぎ て

 

だから やっぱ とにかく 好き ( 2回目 )

 

 

また 知らない山田くん が 1つ 更新され て

どんどん 新しい姿 が 見られ て幸せ ❤︎

 

 

今 山田くん が 俳優のお仕事 が 楽しいの と

同じで 私も アイドル山田涼介 だけじゃなく

俳優山田涼介 としての 彼の ファンでいれる事 が

とてつもな く 楽しくて仕方ないで す !!!

 

 

どっちが 楽しい とか 今これが いちばん って

言っておきながら も どのお仕事も 絶対に

手を抜かない 所 ほんと 山田涼介すぎる ! ( )

 

 

山田プロ 流石過ぎ っす 。

 

 

今 ここ数年で いちばんくらい 山田担 楽しい!

って なってます 、ほんとに( T_T)\(^-^ )♡♡

 

 

本職 アイドルとして は 年末に コンサート と

CD発売 も 控えて いて 現在 俳優 として は

月9主演  毎週 世間の目に 付く形で 仕事をこなし

そんな中 来年公開 の 主演映画の 特報が流れて 。

 

こんな 幸せでいいのかな ? って(笑)

 

 

山田くんのファン 幸せすぎて やばいよね ?

本当 に やめれるのか な 〜〜〜〜

 

 

ちなみに 私的 に 目標は おた卒 した状態 で

ハガレン を 観に行く こと です (´・_・`) 

 

 

こんな 毎週毎週 高田優くん に リア恋

こじらせてるやつ が 何言ってんだ て 話 な #

 

 

 

けど 今を 全力で楽しもう と 思う し

今の山田くん を 全力で 好きでいたい し

 

てゆう か 当たり前 に 全力で 好きだし 。

 

 

もうすぐ バイバイ だって 思った ら

最近 ばばあ は すぐ泣きそうになる ( )

 

笑ってる所 見るだけ で 好き好き好き好き 〜 て

なって キモおた全開 すぎ 自分 、。

 

 

なん か 思うんですよ 。( )

 

 

俳優のお仕事 今いちばん 楽しい て

そんな事 山田くん が 堂々と 自分の口か ら

言うような 日が 来るなん て

 

ほんの数年前 なら 考えられない し 

 

 

JUMP みんな 一緒がいい って 全員でする

お仕事 がいい って そんな 山田くん しか 私は

知らないから 1人でする お仕事 が 楽しい て

 

自分が いなくても 他のメンバー が それぞれ で

頑張れてる って 肩の荷 が 少し降りた って

 

自分が背負ってた ものを それぞれ が 少しずつ

背負って 羽ばたいてくれてる って

 

 

こんな 素敵な事 無い って 分かってるけ ど

どーしても 寂しい気持ちになっちゃって 、。

 

 

山田くんが JUMPを 好きな気持ち は

何も 変わってないのも 分かってる けど

 

大きくなっていく 彼ら に 彼に おばば は

ついて行けてないよ 〜〜〜〜〜 (;_;)

 

 

置いていかれてます 、正直 。

 

 

好きな気持ち だけは どんどん 大きくさせる

くせに ちょっと 現実で 女子高生として の 生活 を

楽しんでるうち に 気づいた ら 

 

私の 知ってる山田くん 何処ですか 〜〜〜〜 ( )

 

 

 

話 戻るけど 正直 カウコン なめてました 。

 

東京ドーム で 落選すること なんか 無いとか

思ってました ビックになりすぎ だよお 。

 

 

けど 。

 

 

ビックな男 山田くん の事 もう少しだ け

あと もう少しだけ 追いかけてみま す 。

 

 

山田くん が 次の角を 曲がる時

 

私が そのあとを 曲がる時 きっと そこに は

もう 山田くんは 居ないような 気がします  。

 

 

その時 は 走るのを やめて ゆっくりゆっくり

今まで 一緒に 年を取ってきた 時間 と

 

幸せにしてくれ た 大切な大切な 宝物 を

思い出しなが ら 別の道 を 私は行きます 。

 

 

 

あ 〜〜〜〜 山田くん大好きだよう 。

 

 

 

おやすみ 。