L4 ♡

ただの やまだくん の ふぁん 。

シュビドゥバ .

 

やほ ₍ ᐢ..ᐢ ₎❤︎

 

 

愛し の 愛しの 山田くん は 昨日の福岡公演 にて

知念くん に 可愛い 。と ‥ 可愛い と 言ったそうで

 

ラーメン食べてくれ た 知念くん に

もはや ラーメンがあるこの世 に ありがとう て

なりました 、キモオタですどうも 。

 

 

 

今年 メンバー というか 山田くんしか 見てない し

あんま 残り8人は わかんないけど 全体的 に

テンション 高くない ? てか 高いよね !!!

 

大阪公演 で ロミジュリ 歌うとか さ ‥

じゃんぷちゃん どうしちゃった の ?!  ( )

 

 

て 、そのおかげで 今年はここ数年の中 で

私的に は 1位2位 争う楽しさo(^_-)O♡♡⤴︎⤴︎

 

 

 

Hey!Say!JUMP live tour 2016 Dear  .

 

今日 は コレについて ❤︎

(  ネタバレ 多少あり かな ?  )

 

えーっと 0728 0729 0814  行ってきまし た 。

 

初日公演 入らせて貰ったんですけ ど

 

半年ぶりの現場 て事もあって なんか色々と

実感沸かない し モチベは無い し で大変でした ( )

 

何より

 

アルバム曲覚えてねえ(´・_・`)

My girl だけくそ完璧だわ(´・_・`)

 

てゆう状況だったので 余計やる気が ‥(笑)

 

 

でも 、やっぱり会場の中 入ると緊張しちゃって

ドキドキしちゃって いつも吐きそうになる(笑)

 

今年は本当にギリギリ 5分前とかに入って

バタバタ してたけど セット見る と 去年のポップな

感じとは明らか 違うし またさらに緊張 ( )

 

 

山田くんが 手掛けてるわけ で 山田くんが

作り出す世界観大好き芸人 の 私には

本当 に たまらん わけですよ !!!! ♡♡♡

 

山田くんの作り出す世界 = 山田くんの頭の中

て事でしょ ? ( 違う )

 

山田くんの頭の中に お邪魔してる気分 でしか

無かったし 本当にやべかった !! #

 

 

 

オープニング映像 は 山田くん最後 て

分かってるから 8人分の間 深呼吸深呼吸深呼吸(笑)

 

外国の子供 よりも 100億倍は 可愛い山田くん の

首こてんこてん 一生忘れない(´・_・`)♡♡♡

 

次の日から カットになってて あれ以来見れてない

悲しさなんだけ ど 、てか 初日以降の人 が

可哀想なんだけど ? できる事なら 一刻もはやく

復活さして ほしいです お願いします 。( 土下座 )

 

 

まあ アレもコレも あの公演のここ羨ましい ! て

結局は 毎回なる訳 で 言い出したらキリないけど ‥

 

ただ ロミジュリ歌わないと思って 大阪ラスト

諦めたのに 歌ったのは本当呪う!!( やめろ )

 

結局 聴きたくて 横浜行っちゃったし ( 小声 )

 

 

て 、話それたから 戻すけど 。

 

 

セトリ セット 衣装 控えめに言って最高 !!

 

まず 、去年から引っ張ってきた 曲 が

私たちファンが 絶対的に聴きたい曲で

本当天才かとおもった( T_T)\(^-^ )♡♡♡♡

 

 

ビバナイ歌詞替えて て 興奮しすぎ たし

オカモトケイト と リョースケー ガチりすぎ て

既に 喉やられた んだけど レベル (笑)

 

アルバム曲 は セトリ落ちしたの 結構あったけ ど

もはや 覚えてないから どれが何かわかってなくて

 

 

はじめて order 見て聴いた時 さ

 

聴いた事あるけど なんの曲か わかんない し

でも ありえないくらい 格好いいし で

頭ん中 大パニック 。・°°・(>_<)・°°・。♡♡

 

 

イス使うの ズルくない ? ズルいよ ! 死ぬ !

 

 

_________ ズルい ね  .

 

 

て歌詞 、山田くんが ズルいでしかなく て

ダンスやばいの に その甘すぎる歌声 もまた ‥

 

あぁ 思い出しただけで 鳥肌立つレベル な

 

 

公演入る前 まで は RUN de BOO が

いちばんお気に入り で ワクワクしてたけ ど

 

order 聴いてから それしか聴けなくなっちゃって

本当にあの曲 沼です 、そしてスルメ曲です 。

 

リピればリピるほど ゾクゾクして クラクラし て

脳内で は ダンスが再生され ‥  ( 号泣 )

order担 になりそう ( もうなってる ) だか ら

是非 同担の方 語りませんか !!!!( 大声 )

 

 

他に 個人的に お気に入りなの は 〜

 

やっぱり From かなあ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

 

実は 通常盤買ってなく て 初日に 生で聴いたのが

はじめて で その時にその曲 を 知りました(笑)

 

 

みんなで 下手側 の階段に 集まって座る姿

そのまま 仲良く 横揺れで 歌う9人

 

サビになる と みんなで 腕を振りなが ら

ゆっくり 上手側へ 下手側へ て 歩く姿 は

天使そのもの だった し 

 

さっきまで の 爆イケ order と 同じ衣装なのに

その時とは全然違う 世界にいて

 

歌う姿 まるっと9人 みーんな 可愛いかったです ❤︎

 

 

超 ふざけてる し 可愛いんだけ ど はじめ て

聴いたか ら 歌詞にも注目 してたんですけど

 

え 、スゲーいい歌詞やん (´◦ω◦`)♡♡

 

てなりました (笑)

 

何通常盤にだけ 収録しちゃってん の ?

てか 何で この曲私 知らなかった の ?

 

 

て事で 帰ってから From鬼リピート #

 

order My girl From コレ永久に回してた し

それ以外 受け付けて無かった (笑)

 

 

幸せ の 意味なんて 興味は無いけ ど

これを 幸せと 呼ぶのな ら わかる気がす る 

 

 

間違いないです 、本当に( ・_・̥̥̥ )♡♡♡

 

 

 

てか みん な SUPEARMAN 推しだよ ね 〜〜〜

 

アレ映像格好良すぎ て スカジャン着せた人

天才すぎ て お礼にお菓子送りたい ( )

 

もしく は 自分で着たな ら

もう貴方に一生ついて行くわ ‥ !!! ( おい )

 

 

映像良すぎ て か パフォーマンスが 何度見て も

なぜか イマイチ記憶に残らない 私の頭

どうなってんの かな ? wwww

 

あ 。

 

重ねた君の口づけで 〜 のとこ は わかる ( )

 

シャンデリア の 上で 超俺様 な 金髪の人

覚えてる 、確かにそこは !!! 

 

 

もはやそこだけは レベル(笑)

 

 

Tasty U は 、わかんのよ !

腰突き上げ やべえ やつでしょ ? ( 言い方 )

 

見ては いけないものを 見てる気分 に

なるよね 、、、あの曲ほんと に だめ 、、、

 

 

 

次 は もう少し 記憶に残るよう に 

ちゃんと 見てくるね 、うん(´・_・`)(笑)

 

 

とりあえず 私は order から From までの

流れが あの2時間で いちばん好きなの !!!

 

わかって !!!! 

 

 

あと まっすー 衣装提供ありがとうございま す

 

それぞれの個性 似合う感じ 分かりすぎてる し

何より 山田くんに A と Y 2つの役をくれ て

ありがとうございます >_< ♡♡♡

 

ただ 衣装に携わってる 何処かの大人の方 !

Y 外れてます ぺろん て なってます 直してあげよ ?

 

大阪で 早くも取れかけで 横浜も そのまま で

福岡公演 心配なの で 誰か情報ください ( )

 

 

 

てか また戻るの? て感じなんだけ ど

どうしても 言いたい事 思い出した(;_;)

 

 

order さ 誰? これ Hey!Say!JUMP ? てなる

レベルなの に 愛のシュビドゥバ で 急に

 

私たちの知る 古き良き じゃんぷちゃん に

戻ってくる の 超ホッとしない ? (笑)

 

ギャップという か もはや別人 で  けど

愛のシュビドゥバ の方は どちらかと言う と

本来の じゃんぷちゃん て 感じ で

 

 

chau# とか キミアト とか なんかそうい う

可愛い じゃんぷちゃん が 私は やっぱり

まだまだ 大好きで 仕方ないし

 

大人にならないで ‥ !!

 

って 成人済み の 立派な男性 9人に

未だに そんな事 思っちゃう(´・_・`)(笑)

 

だか ら 息が詰まるくら い orderで

ドキドキ するけ ど 愛のシュビドゥバ に

なった途端 ホッとする し

 

歌詞も 歌詞で なんか超 大好きが溢れて

その 大好きに 1人で勝手に溺れ死にそうになって

 

結果 泣きそうになる ( ;  ; )♡♡♡ (笑)

 

 

やまたんにしゅびどぅばだよおおおお って

 

なるんだけ ど 本当自分で言って てきもい し

バイ奴 だし でも 山田くんが悪いです ⤵︎

 

 

もう とりあえず 山田くんのせいにしてれ ば

いいと 思ってますどう も #

 

 

 

だめだ すぐ話それちゃうか ら 最後 に

まじめに まとめて 終わるから ちょっと待って ね 

 

 

 

 

今年のツアー は 始まる前か ら 詳細出る前か ら

山田くんが 中心になって 作ってるて分かった時から

楽しみで楽しみで 仕方なかった し

私 自身 は 期待しかしてなかった け ど

 

やっぱり何処か不安 で 

 

私が満足して も 他のメンバーが好きな子

からした ら 何でコレないの アレないの ってまた

色んなとこ で 不満言われる 山田くんの事

思ったら 勝手に凹んで しまって ‥ (笑)

 

けど メンバーに こうしたいって言った山田くん

みんなの 前に出てくる時の 山田くん の緊張 て

凄いもの だったと思うけ ど 

 

メンバーも 同意の上だし 全部勝手に山田くん が

決めたものじゃない し あんまり悪く言わないで

ほしいなあ なんて 1ファンの小さなお願い ⤵︎⤵︎

 

 

10周年を前に 今9人が魅せられ る 格好良さ を

私たち に 披露したい て 気持ち凄く伝わった し

 

半年でこんなに 変わるもん? てくらい に

成長感じて コレが今のHey!Say!JUMPだ !!!

 

て 、ちゃんと付いてこない と

見えなくなっちゃうよ 大っきくなっちゃう よ

今の俺たち こんなに 勢いあるんだよ 

 

って言われた気がしました 、本当に 。

 

それと同時 に 新しいHey!Say!JUMP どんどん

みせるから ずっと付いてきて ね って気持ち も

同じくらい伝わりまし た 。

 

今 山田くんの全力の 魅力と同時 に

今 山田くんが 魅せたい8人 の 魅力 が詰まった

仮面舞踏会だったなあ 、と 。

 

 

山田くん て やっぱりHey!Say!JUMP の

エースでありなが ら 誰よりもマネジメント力

高い人だ と 私勝手に思って て

 

この人のココが いいか ら みんなに知らしめたい!

 

て意欲がハンパない 所 本当に山田くんの良さだし

メンバーの事 大好きなんだな て思う し

 

山田くんが 誰かに プロデュースされる のて

少ない気がする から 誰かの手によって 今より

何倍も 魅力的になる 所 いつかは見たいな て

 

そんなちっさな野望す ら 生まれる2時間 でした 。

 

 

 

まだまだ ツアーは 続くし 私の

はっぴーさまー は 終わったんですけ ど

 

はっぴーおーたむ が 待ってるので(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

 

その頃には 黒髪短髪か な 〜 期待しちゃう❤︎

撮影も もうあと1日 みたいだし ⤴︎⤴︎

 

 

最後ま で 山田くんが 楽しめますよう に ♡♡

 

 

( 秋 、幸せください あーめん 。 )

 

 

 

で は 、引き続き 参戦する 方 楽しん で !

 

 

ばーいばい ♫♡