L4 ♡

ただの やまだくん の ふぁん 。

709 .

 

 

 

前回の記事 で 超キモオタ発揮したんです が

今回 も 安定に ‥

 

というよ り 今回は 私の 超 独断と偏見 に

溢れた 真紅の音 の 感想文 です 、はい ( )

 

 

 

真紅の音 は 山田くんか ら見える景色

山田くんが 思う沢山の事 、 私たち が

本来な ら きっと 知る事の無いであろう そんな

貴重なもの が詰まった 連載だと 私は思います 。

 

 

山田くん は 何時だって 自分に素直 で

でも それ以上に 自分に厳しい 。

 

嘘が付けな い とっても素直な人 なの に

当のご本人様 は

 

自分につく嘘 は 我慢だと思う 。

 

そんな強い言葉 を残しておられます(´・_・`)

 

 

山田くんの 苦労や 頑張り そして我慢なん て

分かってるよう で 本当は 全然分かってない し

分かる時なん て 一生来ないです 。

 

 

辛かった って 弱音を吐くの は どんな時 も

それが 過去になってか ら 。

 

 

山田くんを

弱さを見せない強い人 だという 見方 をする方

沢山 いると思うし 勿論それ は 私も思う し

 

でも いい意味で人間味 という か アイドルの前に

1人の 男の人 として 山田くんの 発する

 

辛かった は  私 、嫌いじゃないで す 。

 

 

聞いているこっち が 辛くなるよう な 

エピソード や 山田くんの気持ち なんて 今まで

沢山あった し 苦しくなる事 も ありまし た 。

 

でも

 

私たちが知るの は 何時だって

過去になってか ら 。

 

 

それが 山田くんの優しさ に

思う し 強さだと思う し 何より きちんと

いつか は 語ってくれる そんな所 が

大好き です 。

 

 

と 、まあ こんな気持ち で 毎回色々 と

読ませて 頂いております‥( ;  ; )♡♡♡

 

 

 

今回の は もう 、ね やべかった ( )

 

 

何回 か 往復して読んで 自分の中 に

飲み込むの に 何となく時間がかかった し

 

でも 結局色んな感情で ぐちゃぐちゃ って

なった後 に 最後に出るの は

 

だいすき  しかなくて >_<

 

 

 

 

実際の俺はそっち側の人間じゃなかった 。

 

 

これを 読んで じゃあ そっち側の人間 て ?

て思った時 に 浮かぶの って やっぱり

 

中島裕翔 でしょ  ?

 

 

このエピソード も いつぞや の 真紅の音

なんだけ ど

 

Jr.時代 の NHK の 709 での

山田くん の 15分の努力の積み重ね の話

 

誰にも 気づいて貰えない と 思っていながら

その努力 を やめなかった 山田くん 

 

 

正直 こんな事言った ら 多方面から

怒られそうだ し 自担をあげて 他担を下げる 的な

オタク は 私も好きじゃないか ら 

ここに書くのは どうかと思うけ ど ‥

 

 

なんで 急にそんな 人気が ‥ ? とか

あぁ 、あの子は スペおき だもんね とか

 

 

実際問題あるじゃないですか ‥ ( 小声 )

 

 

そんな中 自分の力 で この場所を掴んだ と

自分自身で思える 山田くんが いるこ と

こんな に 誇りに思える アイドル は 本当に

少ないと 思います。・°°・(>_<)・°°・。♡♡

 

 

そして それ を 努力だと は 思わない と

好きな事を 続けてきただけ だと思える所が

 

そんな所 が やっぱり山田くんすぎる し

山田くんなんです よね ( 日本語 )

 

 

 

山田涼介 て Hey!Say!JUMPの 看板であって

入り口 で あって そして エースで あって

 

肩の荷が少し降りた ていうの は 前も

新聞? の記事か 何かで話してたけ ど

 

それを読んだ当時 は Hey!Say!JUMP が

少しずつ形に なってきてる気がし て

嬉しかった し 伊野尾くんを こんなにTV で

見た事は 無いよ って喜ぶ 山田くんが

とっても とっても 愛おしいなあ 

 

なんて平和に 思ってたんですけ ど

 

 

まさか 山田くんが

 

俺だけが昔と何も変わってないんじゃない か

 

て 、不安になってたなんて ‥

そんな事感じてたなんて思いもしなかった ( ;  ; )

 

 

JUMPが 大きくなる事 を メンバーの成長 を

誰よりも喜ぶ 山田くん だけど

 

それが 上から目線 で  自分の事は

棚に上げて ‥ なんて そんな事は絶対無い し

 

 

やっぱりいつまで も 上を目指す人

だからこそ こんな不安が 出るんだなあ と 。

 

 

私が 山田くんに憧れを抱いて応援してき て

数年経ちます が 付いてきたこの時間

 

山田くんの アイドルとして の 姿勢 は

常に 120点満点でし た 。

 

ダメだった事なんて 1度たりとも無かった し

付いてきて良かった と 思わせてくれる事

ばっかりです 、本当に !!

 

 

後輩がデビュー して 勢いづいてい て

すごく活躍が増えた り 後からデビューし た

同期 先輩 が どんどん人気になってい たり

東西どちらのJr. も とっても 盛り上がってた り

 

思うように 仕事も人気 も 増えなく て

なんとかしなきゃ って メンバー も ファンも

どちらに とって も 辛い時期 ありまし た 。

 

 

けど どんな時も 山田くんは 前を向い て

走り続けてくれました 、足を止めませんでした 。

 

そんな 頑張りから 今のHey!Say!JUMP がある し

グループ にとって 凄くいい風が吹いて て

 

誰よりもそれ を 喜んでるのは山田くんだろう し

これから も 先陣を切って モンスターグループへの

道を 切り開いてくれるの も きっと山田くん 。

 

 

確か に 役割は 昔から一緒なのかもしれないけど

それは 山田くんにしか 出来ない事だ し ‥

 

 

それに 、山田くんが 何も変わってないなん て 

私たちから言わせれば 絶対そんな事ないのに ‥

 

 

読んで て モヤモヤしてしまいました(´・_・`)

 

 

 

今の 自分を取り巻く現状を 打破した い 。

 

 

今回のツアー について は 前に書いたけ ど

 

山田くん が 演出を手掛けた 理由とし て

裏に そんな想いが あったなんて 凄く驚きました 。

 

 

キツキツの スケジュールの中 構成 衣装

沢山の事 手掛けてくれた 今回のコンサート は

きっと 山田くんにとって も 特別だと

思うけど 私にとって も 山田くんを応援して る

みんなに とって も より特別に 思えるので は ?

 

と 、すごく思わされたの で 11月まで

山田くんについ て 私も走り続けます!!!!

(   遠征がんばる 。笑   )

 

 

 

そし て そして ちょっと 今回の話 で

1番 泣きそうになった ( てゆうかもはや泣いてた )

のが この 27時間TVの ダンク企画についての 話

 

 

ファン が 心配してたの も 分かって

山田くんは この話 してくれたんだよ ね ?

 

全方向に 気を使える人すぎ て

なんか本当に 何処に出しても恥ずかしくない

人間として 良くできすぎてる( ;  ; )

 

 

他のメンバー が 企画でそれぞれ いるのに

山田くんだ け 居なかったか ら 放送の時 も

他の仕事 行ってるんだろう な って

わかってたし 本当に 27時間働きっぱなし で

 

 

正直 あの企画と か あの番組 とか 見てて

本当に 腹たってイライラしまくった し(笑)

 

 

うちの エースが怪我しちゃったんだけど ‥ ?

あんたんとこ の テレビ局の その 上に乗ってる球体

ぶっつぶしに 行くよ ‥ ? わかってんの ‥ ?

 

と 、まあ こんな具合 に 過保護炸裂しまくってて

 

けど そんな風になってる て 山田くん は

ちゃーんと 分かってたんだろうなあ って 

 

 

山田くんは 映画の撮影で むちうちの症状( ;  ; )

 

もう その事実だけ で 過保護発揮しそうだけ ど

それを 山田くんは 言い訳になんかしない し

 

だからと言って ダンクずっとやったか ら 

あぁ なった訳でもない って

 

しんどい顔 全然見せてなかった し 

テレビの前にいる 私たちの事 考えてくれてる の

すっごい 伝わって イライラして た自分 を

本当に ふるぼっこ してやりたい( ・_・̥̥̥ )

 

 

けど ね

 

さすがの俺もキツかった 。

 

やっぱり ちゃんと そう言ってくれる

山田く ん は 山田くんすぎるし 山田くん なの!

( だから 日本語 )

 

 

 

今の山田くん 以上に 未来の山田くん は

山田くん だと思うんだ ? ( いよいよやばい )

 

 

 

5年後を 見据えて

今 、また 山田くん は 歩き始めてる 。

 

 

背中を見続け 追いつき 追い抜き そして

お互いに 切磋琢磨 という いい言葉だけ で丸く

収めれるよう な ものじゃなく て 嫉妬 とか

けして 良いとは思えない感情 が 沸くくらい に

意識してきた 相手 に

 

期待してるよ ! 

 

これは 決して上からもの を 言ってるんじゃないし

ほんと に 私的解釈だけ ど

 

裕翔くんが見る ! ( 裕翔くんに見て欲しい )

に 感じたし きっとそうだと思ってます(´・_・`)♡

 

 

 山田くんの 今までの人生 それか ら 

これから まだまだ続いていく アイドルとして の

この道 に 物語に やっぱり 中島裕翔 って

絶対絶対絶対 欠かせないものだ 

 

って 改めておもいました(;_;)♡♡

 

 

やまゆと って 色んな意味 で 色んな所 で

沢山 比較される場面がある し そうなる と 何処か

器用な裕翔くん そうでない山田くん な図に

なりがちで 過保護な気持ちが 勝っちゃって ‥

 

見てられなくて 辛くなっちゃう事が 多いのが

私の 正直な気持ちです 。

 

 

勝ち負け とかじゃないの は 分かってるけ ど

やっぱり 負けないでほしい ! みたいな所ある し

 

けど そんな存在がいるか ら 山田くん は

今まで も これからも きっと キラキラアイドル

なんだろう な って なるので

 

キモオタ は 今日も黙って やまゆと を

温かい目で 見つめ続けようと思います(´-`).。oO(

 

 

 

今月 は 本当に 最初から最後ま で 

いろいろ 考えさせられた 真紅の音 !!!!

 

 

本当に私的 解釈 ばっかだ し は? ってなる所

しか 無いと思うけど 、気にしない !(笑)

 

 

 

 

山田くん 好き ! 終わり !