L4 ♡

ただの やまだくん の ふぁん 。

ブラック .

 

 

 

さあ ‥ みなさん ‥

 

ついに ! ついに ! ついに ! みんな が

待ち望んだ この時が やってきました よ !!!

 

 

山田くん 黒髪だってえ >_<♡♡♡

 

襟足が ! 襟足が無いの ! 最高かよ !

ありやまちゃん 後頭部おそろっち だよ !!!

 

 

世界が薔薇色 に 見えるのは 私だけじゃ

ないはずです ! ですよね ? ね ? ( うざい )

 

 

福岡の レオ様を最後 に みんなの期待通り

アチェンジ してくれた 山田くん素敵 ❤︎(笑)

 

 

My girl を やま ( 黒 ) × あり ( 黒 ) で見れる て

要するに 天国 で 宜しいでしょう か  ?? ( )

 

 

北海道行けない のが 本当に悔しいです( ・_・̥̥̥ )

 

横浜まで 維持してほしいんです が

無理ですか ね ‥ 本当に 生で拝みたい ‥ つらい ‥

 

 

 

で 、いまさっき そんな感じで 浮かれてて

気づいたんですけ ど DVDになる時 て

 

やっぱり横浜公演 収録ですよね ?

 

 

‥ 金髪納められない ‥ 悲しみ ‥ ( 情緒不安定 )

 

 

なんだかん だ 金髪もだいすきだったか ら

急に もう見れないんだ とか 思ったら

 

え 、なに 寂しすぎる やばい つらたん(´・_・`)

 

 

山田くんの 髪色ひとつ で こんな にも 人生

左右されてて私この先大丈夫かな ( 大袈裟 )

 

 

とりあえず  今日は 山田くん黒髪になって

私 は 幸せです ってゆ う ただそれだけ を記録

したくて 更新しまし た(´-`).。oO( 

 

 

 

黒髪 耳掛け 愛おしい !!! 山田くん好き!!!

 

 

(    ぜんぶ好きだけ ど ね ‥ !!!   )

 

 

 

おやすみ ❤︎