L4 ♡

ただの やまだくん の ふぁん 。

チクタク .

 

 

先週のお話  。

 

 

8月ぶりに 横浜アリーナ お邪魔してきました ❤︎

 

愛しの 愛し の 山田くん のです ね 、

オールバック 見れちゃいました (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

 

念願 の ‥ !!!!

 

 

金髪の オールバックが 見たかったけ ど

まあ 仕方ないですねえ 、。

 

てことで 茶髪のオールバック (´・_・`)⤵︎⤵︎

 

 

いや 、くっそ 格好良かったけど な ?!

 

美しすぎ て 瞳に映させて頂いて て 大丈夫か

心配になりました 、ガチです 。( )

 

 

てか From 無くなってキレそう ‥

 

FT 格好良かったけ ど From無くしてま で

やる 曲では なかったです ‥ ( 小声 )

 

 

 

ところ で

 

 

 

広島公演か ら 山田くんの腰 のこと で

色々 言われてましたけ ど ‥

 

 

なんか 、私そういう面に関して は 本当に

他のファンの方 より ドライなタイプ で #

 

 

山田くん が どんなにしんどくって も

熱出て ても 彼はプロです し 大人です し

 

何より ステージに立つ事 が 彼の本来 の

本職であるわけ で 。

 

 

みんな が Twitter とかで やいやい 騒いでた時

 

心配ツイート の 1つもしなかったの が

私 です 、はい(´◦ω◦`)(笑)

 

 

そりゃあ 演出変えてまで メンバーみんな で

山田くん の事かばってるの 目に見えて て

 

結構 露骨 に 辛そうなの こっちにまで

伝わってたり 私も 大変だなあ とか レポ見て

思っては いたんですけ ど 。

 

 

本人の口か ら 何か言われた訳じゃない し

 

確かに しんどい山田くん は そこにいるけ ど

山田くん は それを隠し て ( ? ) というより

 

そういうの考えず ただ来てる 目の前の

お客さん を 楽しませる為 に 出てきてる訳 で

 

そういう 観点で コンサートに 入るの は

違うかなあ って 思いました 。

 

 

好きだからこ そ 心配になるの は とって も

分かるけ ど どちらかと言う と 私 は

 

体を痛めてる 山田くん が 可哀想ではなく て

 

みんな に 100パーセントの パフォーマンス を

見せられない とか 心配掛けてる って 自分 で

思ってしまって る であろ う

 

本人のメンタル の方が 可哀想 という と

言葉悪いですけ ど 考えて辛く思いました 。

 

 

けど 横アリ公演 しんどそうにして た とか

ツイート 見ましたけ ど 私には とって も

楽しそうに はしゃぐ姿 を 見て ぜーんぜ ん

大丈夫じゃん 、やっぱり ⤴︎

 

ってなりました >_<(笑)

 

 

ただ 、ひとつ 予想外だったこと 。

 

今回の こと 実はあの時 ‥ って もう少し経って

時効に なったころ 真紅の音 とか 雑誌 とか

そういう場面 で いつものよう に 自分の口から

伝えてくれるのか な と 思っていた ら

 

エンディング の 挨拶で 話してくれた こと 。

 

 

ただ その笑顔で おどけた言い方だった のは

やっぱり やっぱり プロだなあ と 。

 

それから 好きだなあ 。と (´・_・`)♡♡(笑)

 

 

でも やっぱり 本人の口か ら 出るまで は

 

気づかないフリ をするのが なんとなく

優しさだったかなあ と 勝手に思った ( )

 

 

横アリ 行った後 何人か から 連絡来たんですよ

 

山田くん 大丈夫だった>_< ?? みたいな 

 

 

多分 レポ見たり とか して 心配してた

んだとおもうんです けど 。

 

 

山田くん 楽しそうだったよ って返信した

私 は 本当に おたく として ドライかな ‥ と(笑)

 

 

私の中 の ぶっあつい フィルター というの が

あるので それぞれ見方 て あると思うけ ど

 

山田くん は 一生懸命 真っ直ぐ仕事してる し

それを 本人も楽しんでやってる 

 

そういう風 な 捉え方で 見てるの で

やっぱり ちょっと 角度が違うな 〜〜〜(笑)

 

 

まあ それぞれ価値観あるけ ど 、私的に は

 

山田くん 生きてたし 楽しそうだった し

いつも通り 100点の キラキラアイドルでした ❤︎

 

 

ただ 本人がもう言った から 時効って事 にして

ひとつ だけ 。

 

 

その小さな体 で 限界まで いつも いつ も

ありがとう 世界一のプロ です 。

 

 

 

次は 名古屋だね 〜〜〜〜 最後だよ 〜〜〜

 

 

参戦する方 楽しんでください !!!!

 

山田くん 全力で 楽しんでください !!!

 

 

私 とは 年末年始 東京ドーム で

会いましょう 、エースさん( ^_^)/~~~♡♡♡

 

 

3ヶ月 きっと タイトスケジュールだと思うけ ど

また 楽しそうにしてる姿 見せてね 〜〜〜

 

 

いつで も プロ な 山田くんかっちょいいよ 〜〜〜

 

 

 

好き ! 以上 !