L4 ♡

ただの やまだくん の ふぁん 。

茶の間 .

 

 

最近 忙しく て あんまり Hey!Say!JUMPさん を

見れて おりません 、こんばんわ ( ・_・̥̥̥ )

 

 

 

あ 、月9 は 必ずリアタイ してます ♡♡♡

 

まだ 2話目にして 今日も元気に

余裕で 優くん にリア恋 こじらせてます ⤴︎⤴︎ #

 

 

 

でも 10月の 横アリ公演 終わってか ら 

本当に 見てなさすぎ て やばいです ガチです ( )

 

 

ドラマ の番宣で 来てた ネプリーグ ババ嵐 も

昨日の Mステ などなど 拝見できてない ⤵︎

 

リトラ は 今週久々 見ました (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

山田様 の 入浴シーン みちゃいましたああああ ( )

 

からの 珍しく CDまだ取りに行けてない #

 

基本フラゲ勢 なんですけ ど 買ってないか ら

どんな曲 か まともに まだ分かんない し

 

もちろん カップリングなん て ひとつ も

まだ 聴けてない し 知らない間 に

 

Hey!Say!JUMPさん に 置いてかれてる 〜〜〜

 

 

とりあえず Twitter で あっぽーぺーん ❤︎ な

山田涼介さん だけ は 確認致しました 、はい(笑)

 

 

 

久しぶり ( もしくは はじめて ) に こんな に

メディア チェックしてないかも >_<

 

 

近々 ばーーーっと チェックした ら

荒れに 戻ってきます ( ^_^)/~~~♡♡♡(笑)

 

 

 

 

てこと で 明日 は 月9だああああ うれぴい ⤴︎

 

おやすみなさ〜い 。